alutoワンマンリハ!!

皆様、今晩わ!!

日本代表が決勝トーナメントを華やかに決めましたね!

さあ、いよいよaluto結成5周年記念ワンマンLIVEが迫っております。

リハも大詰めです!

今回のLIVE、色々と練っておりまして、正にメモリアルLIVE♪
5年前の結成以前の藤田大吾時代からの楽曲や、
一番新しい新曲まで、幅広くお届けしますよー!!

なんか、超楽しいです!
スタジオは、大爆笑の渦の中、リハしております。
帆乃佳先生が、遂にバンドの楽しさに開眼しまして、
ヴァイオリンを激しく弾き倒しております。

皆さん、手を叩いて踊ったり、じっくりと観て頂いたり、
自由に楽しんでくださいね!

懐かしい写真や映像等、盛りだくさんで、お送りします!!

当日券もギリギリまで販売しますからねー!

是非、お待ちしております〜!



何時も優しい山さん
P6254363.jpg



おなじみリョウ君 クールに暴れております。
P6254372.jpg




今やalutoのバンマス、ヒロ君
遂にモテ男になるか?
P6254362.jpg




alutoの屋台骨の横さん
色んな意味でムードメーカーです。
P6254361.jpg




真剣な表情の大吾
気合入りすぎて、keyを完全に間違えています(笑)
P6254364.jpg




いつの間にか堂々と唄えるようになった帆乃佳ちゃん。
P6254356.jpg




盛り上がって演奏しながら踊っています。
本番は皆さんと一緒に!!
P6254374.jpg

2010年06月26日 03:03
×

