アルマネ写真館 -泣き笑え編-

え、三ヶ月?
前回の更新からもうそんなに経つのですか。
時なんてあっという間ですね。
正に『人間50年。下天の内をくらぶれば、夢幻のごとくなり』
ですな。

お久しぶりです、アルマネです。
私事ですが、先日一週間ぶっ倒れておりました。
突然ノドが腫れて、高熱が出て、死線をさまよいましたよ!

五日間で、ウィダーインゼリー2つしか口に入れてないのですから。
あまりの痛みに睡眠も殆どとれずじまい。
唾を飲むのも覚悟しながらの激痛に、必死で耐えておりました。。。

なんとか復活したのですが、
健康って素晴らしいですね!!

さてさて、大変お待たせしました!!
お待たせしすぎて、とっくに忘れ去られていると思いますが、
6/9泣き笑え 泣き唄えのアーカイブ写真館です。

今後はちょこちょことUPしていきますので、
何卒、宜しくお願い致します〜。。。

P.S
倒れている間、何も出来ないので、信長の関連文献を読みまくり、彼にまた激ハマリしてしまいました。
歴女ならぬ歴男ですな。
是非に及ばず。。。

2009.6.09 (Tue)
aluto自主企画イベント
“泣き笑え 泣き唄え”
Special Guest : 二千花
@原宿ASTRO HALL


M-1 てのひら
M-2 桜さよらら
-
M-3 オレンジ
M-4 五文字の糸
-
M-5 未来空想
M-6 〜花のワルツ〜
M-7 初恋ワルツ
-
M-8 雨音
M-9 黒い羽
-
M-10 繋がり
-
M-11 道 〜to you all

-EC-
M-12 3月9日 (feat.二千花)
-
M-13 泣いて笑って


リハーサルの模様
P6073294.jpg





山さん&横さん
P6073296.jpg




ヒロ君&リョウ君
P6073297.jpg





今やバンマス的存在のヒロ君の機材装備
P6073302.jpg





リラックスしたムードの楽屋裏
P6093305.jpg





今回もグリモアの衣装できめてみました
P6093307.jpg






赤鬼青鬼とのショット
P6093310.jpg






青鬼、赤鬼にダメ出し
P6093311.jpg






ライブスタート!!
P6093314.jpg






五文字の糸熱唱
P6093317.jpg






二千花とのセッション
P6093326.jpg





カーテンコール
P6093329.jpg






沢山のお客さんにお越し頂き、本当に有難うございます!!
P6093322.jpg



2009年08月21日 16:38
×

