ZUSHI LIFE -OTODAMA 2008-

遂にやってきました、逗子!!

心配していた天候ですが、曇りのちお昼には・・・。な、なんとか、快晴!、!
日中は日焼けするほど暑かったです。
遂に晴れオトコに昇華したのか。。

今日はアルケミストさんと一緒で、とても楽しみです。

潮風が心地良い・・・
やっぱり海は良いですね!
このまんま、目の前の海と一緒に身も心も同化して溶けてしまう様な錯覚に陥ってしまう。
さすがに6月なので、今年は海には入りませんでしたが、、、

さてさて、夕方からLIVE本番スタート。
爽やかな楽曲中心にお届けしました。
その直前のサンセットビーチは、なんともいえない景色が広がっていて・・・

絶対、来年も参加するぞー!!


6/30(金) 「OTODAMA LIVE2008」
@OTODAMA SEA STUDIO

- set list -

1. Opening
2. 道 〜to you all
3. 風とただ 前をみた
4. カフェモヨウ
5. 僕らの音色
6. 歌うたいのバラッド



リハーサル中
P6302888.jpg



海だ〜!
P6302889.jpg



本番直前。
P6302896.jpg



本番スタート!
P6302898.jpg


P6302900.jpg



"シオ"風に〜吹かれて♪
P6302901.jpg



この日一番のベストショット! at beach of sunset
マイコちゃん、サキちゃん、どうも有難う!
P6302894.jpg




2008年07月01日 16:19

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

