Daigo Happy birth day

皆様、お元気ですか?

随分、いや随分ご無沙汰しておりました。。。

凄くタイミングの悪い所で更新が途絶えてた関係で、
沢山の方から早く書きなさいと大変有り難いお言葉を頂き、本当に有難うございます。


という訳で、インフォ上でもお知らせしましたが、
7/30に3rd.Single「未来空想 / 歌うたいのバラッド」をリリース致します!!

いや〜alutoはここの所、ずっとレコーディングを繰り返しておりました。
そして、つい先日、レコーディングの最終工程でもあるマスタリングを終えて、
ホッと一息もつかず、ららぽーと横浜でフリーライブを行いました!

しかし、alutoといえば、もう恒例ですね。
雨を呼ぶユニット。もしくはどちらか。。。
もしくは、俺か。。。

前日は快晴の夏日。
今回こそはまさかは無いだろうと思いつつ、本当に来ました、
まさかが・・・

天気予報は90%の雨予報。

晴れていたらセントラルガーデンという厳かなネーミングの広場でライブを行う予定でしたが、
やはり、雨天を警戒して、屋内のカリヨン広場で行うことに。

う〜ん、、、っと、さすがのほのか嬢も唸っていたのですが、
結果は、、もしかして正解だったかな。
沢山の人が集まって下さって、alutoもレコーディングで室内にかなりこもっていたのもあり、
刺激的なライブが出来たと思います。

しかし皆さん、どちらが雨男(女)なんでしょうね?
是非、BBSで皆さんの見解を知りたいと思います。

ちなみに私は少し前までは、もしや帆乃嬢では!?と、思ったのですが、
4/26に日比谷野外音楽堂で行われた、175Rの10周年記念LIVEに大吾だけゲスト出演しまして、
なんと、そこも前日まで夏日のド快晴だったのに、本番日はピンポイントで雨!! 雨!! 雨!!

しかも客席のど真ん中にあるセンターステージでのアコースティックコーナーの出演だったのですが、
正にセンターに移動して、リハを始めた途端、いや正確に言うならば、大吾が発声練習代わりに僕らの音色を大声で唄いだした途端、
ざーっと、、ざーっと、、雨さんが来たわけです。
慌てて、スタッフ8人がかりで、テントをステージに立ててなんとかリハを終え、
大吾が楽屋に戻った瞬間、ピタッと止んでしまったと。。

さすがに、全く悪くは無いと思うんだけど、楽屋の大吾は申し訳なさそうにしていましたね〜

という訳で、大吾、誕生日おめでとう!!4ヶ月前ですが・・・。
今度は、砂漠でライブしよう。

きっと喜ばれるよ!?


5/24(土) alutoフリーライブ
@横浜ららぽーと カリヨン広場

1st. ステージ
1. Opening
2. 道 〜to you all
3. 愛に手ふれて
4. カフェモヨウ
5. 黒い羽
6. 歌うたいのバラッド

2nd. ステージ
1. Opening
2. 道 〜to you all
3. 愛に手ふれて
4. カフェモヨウ
5. 僕らの音色
6. 歌うたいのバラッド




久しぶりのフリーライブ
P5242755.jpg



P5242753.jpg




吹き抜けで3階まで沢山の人が観ていました。
P5242760.jpg






4/26(土)175R 結成10周年 感謝の野音 「THANK YOU FOR THE FAN!!」
にゲスト出演の大吾
P4262720.jpg


175R ギターのKAZYA君と
P4262727.jpg


大熱狂の野音
P4262729.jpg

メンバー全員で
P4262736.jpg





おまけ ※すご〜く昔の写真です。
IMG_1601.jpg


2008年05月29日 13:10

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

