Honoka Happy birth day

誕生日、おめでとう!!

遂に24歳になりましたね。

早いもので、19歳の時に出会ってから、もう三年以上の月日が経ち、
今年はメジャーデビューの記念の年になりました。

出会ったばっかりの頃の想い出の中に、一度色々と話してみようと思って、
吉祥寺へご飯食べに連れて行ったことがあります。

そこで彼女の夢や目標を聞いてみたところ、
開口一番、

「私は漫画が好きです。
世界中の漫画を手に入れる野望があって、その為に音楽で成功して有名になりたい。」



・・・。

口の中に入りかけたバジリコスパゲッティーも裸足で飛び出しそうになった記憶が
今でも鮮やかによみがえってきます。

その時に一応、メモしながら話していたのですが、今読み返してみても、
漫画が好き。 としか書いてありませんでした。



最初に目指していた事が、段々と実現していって、
また新たに夢や目標が出来、そこに向かって突き進んでいく。

決して簡単な事や楽な事ではないけれど、
持ち前の明るさとストイックな所と、
そしてぽわ〜っとした感じで、
着実に乗り越えていく思っています。

たまにスケジュールをほのかちゃんに聞くけど、たまに泣かしてしまったりもするけど、、、

ほのかちゃんや大吾のことを真剣に考えて行っているのは、本当です。

これからもお互い頑張っていこうね!

おめでとう!!

アルマネ



【HONOKA昔の写真館(相当前です)】

譜面書きに没頭しているところ
IMG_0084.JPG


仮想エビちゃん 〜変身前
IMG_1356.JPG


仮想エビちゃん 〜変身後
IMG_1364.JPG


兄弟げんか1
IMG_1559.JPG

兄弟げんか2
IMG_1561.JPG

2007年10月26日 23:20

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

