アルマネからの再度お願い

皆様〜!

めっきり寒くなってきましたね!
ご無沙汰しております、アルマネです。

色々と大至急UPしたいものが山積みの中、本当にすみません。。

アルマネからの再度お願いがあります。

色々と掲示板の方が騒がしくなっておりますが、
最初の注意書にもあるように、

○誹謗中傷など、一般的マナーに違反した投稿は予告・了承なしに削除いたします。
○その他、当サイトが不適切と判断した書き込みは、予告・了承なしに削除します。荒らし行為とみなした場合、アクセス制限等を行う場合もあります。

とありますので、ご注意下さい。

それと、争点にもなっている部分ですが、
aluto及びalutoチームの基本的な考え方として、

ラジオ、TV及びLIVE会場など、alutoが公の場で発表している出来事や内容は、
BBSを含めたどの公の場で発表されても、全く何も問題ありません。
当たり前ですが、嫌がってもいません。

当然といえば当然の事ですね。

という訳で、、、
alutoではなく、alutoを応援して下さっている皆さんの為のコミュニティの場であるBBSが無くなってしまうのは、是非避けたいと思っております。

僕も早くレコーディング秘話など色々とUPしたいな〜とも思いますので、
是非楽しい掲示板にして下さいね。

宜しくお願い致します。


アルマネ
2007年09月30日 21:24

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

