アルマネさんが、、

あ、あるとト、あるマネさんが、絵になってる〜!!
可愛い〜!!!!
めっちゃ感動しました〜!!

オレちょっと薄いけど(苦笑)



とと、それで著作権及び肖像権の件ですが、
これを許可無く商売にしたり、僕らがイメージしているalutoを損ねていたら
大問題ですが、今の所、何の問題もありません。

あまりにもイメージと違うものや、表現が酷かったら別ですが、
僕が確認して、キャラクターも自分で書いたオリジナル作品だし、
営利目的では無いと判断しましたので。


と、いうわけで問い合わせを書いて下さった方の文は、僕が削除させて頂きました。
でも、お気遣い本当に有難うございます。 嬉しいです。



ホンマ可愛いな〜♪
メッチャええで。(エセ大阪弁)
2007年01月30日 00:52

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

