Mr.Tolerance

皆様、コンバンワ!
めっきり人恋しさが身に凍みる寒さになってきた今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

TOKYO FM「SOUND IN MY LIFE」でDJを努めている、
SINJIさんの渋くて素敵な喋り声にそっくりなalumaneです!(大嘘)

しかし、クリスペプラー顔負けのあの渋い語り口で喋れたら、
さぞやモテるんでしょうねー。

まあ、自分も二十歳くらいの頃は、SMAPの森君と見間違われ、
中高生のアイドルでもあり、自宅の電話には毎回違う見知らぬ子から
「○○さん(僕の事)は彼女いるんですかー!?」などと、涙声で訴えかけられながら毎朝目を覚まし、
中学の卒業の時には、詰め寄る女子達に袖ボタンすら全部剥ぎ取られ、
それでも泣きながら「なんでもいいから下さい!」と痛切にお願いされ、仕方なく、
その時卒業生が皆胸に刺していた花をあげて大層喜ばれたという過去があるのですが、、、

・・・ちなみにalutoチームは誰一人、この事実を全く信じておりません(大泣)


と、と、まあでも人間30年やっていれば、段々解ってきますが、
大モテ期には周期があってですね、まあ自分の場合、大体4年サイクルなんですね。

そうすると一番近いところでいくと確か26,7才くらいだったか・・・



・・・あれ?



す、過ぎてまんがな!?



で、でジマ!?




・・・さ、さて気を取り直して、

急遽インストアLIVEが決定しました!

【インストアLIVE情報】
日程:2006年11月19日(日)
会場:タワーレコード柏店 http://www.towerrecords.jp/
住所:〒277-0005 千葉県柏市柏1-2-8 システムランドビル4F・5F
最寄駅:JR・常磐線「柏駅」
常磐線柏駅南口改札をでて、連絡通路を渡ってすぐ パチンコ店「PAGORA」のあるビルの4・5F
問):タワーレコード柏店 04-7166-6141
時間:16:00〜16:30
CDご購入者にはオリジナルポストカードの特典付
※イベントスケジュールにより時間等、多少前後する場合があります。

後、ラジオ情報も一つ。

【ラジオ情報】
☆【Radio Berry FM栃木76.4MHz】出演情報!
浜崎貴司「ナニオキテンノ」に出演致します!
11/26(日) 24:00〜24:30
パーソナリティ:浜崎貴司
http://www.berry.co.jp/hamazaki/

alutoの二人も昔から物凄くお世話になっており、
alutoレコ発ワンマンもゲスト登場する浜崎兄ヤンに、
ワンマンを直前に控え、大先輩から鋭く突っ込まれます!

お楽しみに!!




まあ例えモテなくなってもね、
何時までも包容力のある、瞳のキレイな紳士でいたいですなー。
2006年11月16日 02:40

11/10付【LIVE、イベント情報】

インストアLIVE情報
日程:2006年11月11日(土)
会場:タワーレコード秋葉原店
住所:〒101-0028 東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシ「AKIBA」ビル 7F
最寄駅:JR・日比谷線「秋葉原駅」
時間:19:00〜19:30
お問い合わせ:タワーレコード秋葉原店 03-3251-7731
CDご購入者にはオリジナルポストカードの特典付
※イベントスケジュールにより時間等、多少前後する場合があります。

『自由が丘産能祭』
日程:2006年11月12日(日)
会場: 産業能率大学 自由が丘キャンパス 体育館
〒158-8630 東京都世田谷区等々力6-39-15
時間:15:15〜16:45
出演:aluto / グックル
お問い合わせ:ba_mitou@yahoo.co.jp

インストアLIVE情報
日程:2006年11月18日(土)
会場:川口ダイアモンドシティ・キャラ 1F 中央広場
住所:〒333-0842埼玉県川口市前川1-1-11
最寄駅:JR京浜東北・根岸線「蕨駅」
時間:1st.13:00〜13:30 2nd.15:00〜15:30
お問い合わせ:WAVE川口店 048-262-1094
CDご購入者にはオリジナルポストカードの特典付
※イベントスケジュールにより時間等、多少前後する場合があります。

インストアLIVE情報
日程:2006年11月23日(木)
会場:大宮宮原ステラタウン メローペ広場ステージ
住所:埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目854-1
最寄駅:JR宇都宮線「土呂駅」〜ステラタウン行きの無料シャトルバス毎日運行中
時間:1st.14:00〜14:30 2nd.16:00〜16:30
お問い合わせ:WAVE大宮宮原ステラタウン店 048-653-4550
CDご購入者にはオリジナルポストカードの特典付
※イベントスケジュールにより時間等、多少前後する場合があります。

alutoレコ発ワンマンLIVE
泣き笑え泣き唄えSpecial「五文字の糸」
日程:2006年11月29日(水)
会場:SHIBUYA BOXX
TEL:03-5790-7011
時間:OPEN/19:00 START/19:30
料金:前売¥2,500 当日¥3,000(ドリンク代別)
出演者:Special Guest:浜崎貴司、チョイチャック MC:コハ・ラ・スマート
ミュージシャン:E.G:山口一久、BASS:横川直樹、DS:田々井悟、PIANO:桜田泰啓

<チケット購入>
一般発売チケットぴあ
0570-02-9999
0570-02-9966【Pコード 241-641】

ローソンチケット
0570-084-003(予約専用)
【Lコード 35860】
0570-000-777(お問い合せ)

イープラス(パソコン・携帯)
2006年11月11日 00:20

11/10付【ラジオ情報】

今晩は!
中々、筆が進まない、
自称巨匠作家のalumaneです。

あまりに筆が進まないと、確実にWEBデザイナー様にサーバーの無駄遣いだと、
アルマネ雑記を消されてしまいそうなので、近々のaluto情報をこちらにもUPさせて頂きます。

一つどうか、巨匠って事でこの場所は残して置いて下さい〜!(涙)

------------------------------------

全国の皆様に朗報!!
☆【TOKYO FM】出演情報!
「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」に生出演致します!
11/11(土) 15:00〜15:55 生放送
パーソナリティ:SINJI、川瀬良子
⇒ TOKYO FM http://www.tfm.co.jp/
番組のリクエストはこちら: mylife@tfm.co.jp
渋谷スペイン坂スタジオからの公開生放送になります。
お近くの方は是非、遊びに応援しに、お越し下さい!!
※全国38局ネット
北海道から沖縄まで、ほとんどの都道府県をカヴァーしております。
JFN HP(38局一覧表があります)↓
http://www2.jfn.co.jp/
お楽しみに!!

-------------------
栃木の皆様に朗報!!
☆【Radio Berry FM栃木76.4MHz】出演情報!
「B★BOX」に生出演致します!
11/15(水) 16:00〜18:53 生放送
⇒ RADIO BERRY-76.4FM栃木 http://www.berry.co.jp/
お楽しみに!!

-------------------
東京、下北沢の皆様に朗報!!
☆【下北FM-88.8MHz】出演情報!
「DJ Tomoaki's Radio Show!」に生出演致します!
11/16(木) 21:00〜22:30
下北沢駅南口「First kitchen下北沢店(オープンテラス)」より、公開生放送!
⇒ 下北FM-88.8MHz http://blog.livedoor.jp/shimokitafm/
また、応援メッセージは、djtomo@ezweb.ne.jp にて、募集中!!
お近くの方は是非、遊びに応援しに、お越し下さい!!


P.S
しかし、TOKYO FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」のHP覗いたら、
BENNIE KとDelta Goodremと同じ並びにalutoの写真があった!
いいんすかっ、並んじゃって!?
そして、今TFM聴いていたら、「五文字の糸」をバックに
「TOYOTA SOUND IN MY LIFE、今週のゲストはギター&ヴァイオリンユニット、aluto、遂に登場!」
だって!!
ニッポン放送「RADIO PARK 2006」の大トリを努めさせてもらえるなんて、
本当に恐れ多く、有り難くも正直想像がつかず、
冷静を装いながらも実は一人パニックっていたのに、
数あるメジャーアーティストだって、そう簡単には出られない
念願のスペイン坂 生出演がこんなにも早く実現するとは。
凄く嬉しいんだけど、両方とも本当に出ても良いのかしら!?
夢なら覚めないでね。。。
2006年11月10日 23:50

感謝の気持ちを込めて

皆様〜、偉大な記録に挑戦し続ける男、アルマネです。
ご無沙汰という言葉がこのHPでこれ程似合う場所は他に無いでしょうね。
他の追従を許さないのが、alumane流。

と、英語にしてみた所で、SHINJOには勝てません。

あの〜、ホントはもうちょっと記録をICHIRO並に大記録更新しようかと思ったのですが、
やはりそこはalumane。 とっても中途半端な所で更新しちゃいます。

というか、有難くも段々増えつつあるalutoの輪の皆様、
しかし何故故、私めの誕生日をご存知なのでしょうか!?

キャバクラのお姉さんにすら公開した事無いのに??
(すみません嘘つきました、行った事無いです。フフフ。)

???

ん?イメチェンでイケメン??

イケメンがイメチェンでは????


????????????




てな訳で、本当に照れ臭いんだけど、有難うございます。
しかし、なんで自分の誕生日ってこんなに恥ずかしく感じる様になったのだろう?

今、alutoの新曲DEMOとCoccoの「樹海の糸」「Raining」を聴きながら一人事務所の机の前でお祝いがてら、BBSを観ながら涙しております。

なんか皆の顔を思い出して心がクリアーになったので、
ちょっとだけレアな写真を公開しましょかね。

alutoの輪の皆様、有難う。輪って、波紋だよね。
波紋が実体を創る。
僕はきっかけを投じるだけ。

輪を、文化を、時代を、世の中を創るのは皆さんです。



僕は伝えるだけ。



繋ぐだけ。



音楽を通して。



本当に有難う!



そして、aluto。
二人が本当に努力して、そして一生懸命頑張っているのは、
俺が一番良く解っているよ。

だからこそ、俺も含めてもっと頑張ろうか!







ユ、ユーミンの前で生演奏。 したアーティストはブレイクするという
ジンクスがあるらしい。 ・・・マジっすか!!
P5160884.jpg




松任谷由実さんと記念撮影。 昔、恐れ多くもちゃんこ鍋ご一緒したなー。
・・・全然しゃべれなかったけど。まさか自分が出演させられるとは(何故に!?)
P5160898.jpg





ヤンピースにて。 実は凄く良い人だった!(当たり前か)
PA131396.jpg





これは貴重なショット。 小倉智昭さんの目の前で生演奏しております。
この後ろで、偶然にも榊原郁恵さんが、聴いておりました。
PA141412.jpg





そして、記念撮影。 物凄いオーラでした。
PA141415.jpg





郁恵さんと。 とってもキュートな人でした。
PA141416.jpg



そしてalutoの輪の皆様と。 本当に有難う!!
PA121387.jpg
2006年11月04日 02:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

