『泣き笑え 泣き唄え 大都佳入SPECIAL』

2006年6月5日(月)

alutoにとって、今年度最初の大イベントを行った。
aluto結成一周年。
そしてaluto初音源となる、1st. 限定SingleCDの発売。

去年の終わりからこの日を迎えるまで、俺達は激動の中、活動していた。



色んな事があった。



本当に何かに導かれる様に様々な事柄を経験して、
この日を迎えた。

alutoとしては、一周年だけど、
本当の意味での始まりは、この日だ。

全てが新しい場所や環境、状況に変わっての
最初の集大成と新しいスタートだ。


これから俺達が何処へ向かうのか・・・。


求められているのか・・・。


・・・楽しみじゃないか!


やっと幕は上がった。


さあ、開幕だ!






2006/06/05 渋谷7th FLOOR


―Set List―

迷子のうた
花びらの行方
-
オレンジ
足りないもの
君の声
-
新曲
-
あいのくに 〜special session ver.〜
桜さよらら 〜special session ver.〜
-
黒い羽
秋風ヒュリラ


-En.-
僕らの音色
泣いて笑って









一週間前に行った、長谷川都ちゃんとのリハーサル。
P5300675.jpg



歌姫、都ちゃんとパチリ
P5300676.jpg






サウンドチェック
P6050702.jpg






メイクアップされています。
P6050732.jpg


完成!!
P6050730.jpg






スペシャルゲスト、長谷川都ちゃん登場!
P6050722.jpg





この日は満員御礼のSOLD OUT。 本当に有難う!!
P6050724.jpg






aluto登場! 本当に熱かった!!
P6050734.jpg

2006年06月15日 02:28

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

