捨てる神あれば 拾う神あり

まったく世の中って奴は、、、

本当にこの言葉を感じる時がある。

今正に実感しています。

信じ続ける事はとても大事ですな。

どんな状況にあっても、色んな事が出来る。


たとえ、お金が無くても、

たとえ、力が無くても、


人との出会いをおろそかにしなければ、


大きな力を生み出す事が出来る。

大きな力を利用する事が出来る。


俺は繋ぐだけ。

人と人を繋ぐだけ。

音楽を通して。

自分が信じたものを信じ続ける為には、

自分自身を信じ続ければいい。

自分の感覚を、

本物だと思い続ければいい。

熱意と確信があれば、他人の横槍なんか関係ない。

むしろ他人の意見が変わってくる。

色んな所に蒔いた種が、

忘れた頃にどんどん芽が出て、

まるでタイミングを見計らったように、同時に咲き出す。

でも。。

状況は、やって来るものじゃなくて、作り出すもの。

タイミングは、やってくるんじゃなくて、作り出すもの。

そんなこんなを実感したこの数ヶ月。

これからが正念場ですよ。


昨日の恵比寿Switch LIVE、
沢山の人に集まって頂きまして本当に有難うございました。

結構入りきれない状態でしたね。
本当に嬉しかったです。

スーツの大人の方達も盛り沢山で(笑)
これからもどうぞ宜しく。


そして、、、

桜の後は、木の芽咲く初夏の季節がやってくる。


その頃には、、、

楽しい事がいっぱい起きると良いな。


サ、ク、ラ、さよらら〜♪





P.S
オリンパスの新しいデジカメのCM、皆さんご覧になりましたか?
猫がカメラを擦りすりしているやつ。

あれ、実はaluto帆乃佳ちゃんが唄っています。
唄ってるっていうのかな?

にゅ〜、みゅ〜、ってね。

そして、最初に『Touch New μ』って言っている女性。
実は平林里紗さんです。

花王Nivea VitalのCMも里紗さんが唄っています。

KIRIN氷結も。

MAZDA DEMIOも。

沢山お仕事ご一緒しています。

本当に素晴らしいシンガーですね。


僕は繋ぐだけ。

良いと思ったものを。

音楽を通して。

だから、

素敵な人と素敵な音楽と繋がっていられる。

Yeah! Zoom Zoom Zoom♪
2006年04月27日 02:41

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

