『泣き笑え 泣き唄え』 一周年記念LIVE無事終了!!

11月7日(月)

記念すべき、『泣き笑え 泣き唄え』一周年記念LIVEが無事に終了した。
alutoとしては初のワンマンで、本当に沢山のお客さんに集まって頂いて、本当に有難う御座います。

僕にとっても、この日のLIVEは本当に重要だった。
前日、3人でLIVEの打合せと今後の事を話し合い、
そしてこの日がとても重要な日になるという事だけを伝え、
ただ後は今二人で出来る最高のLIVEをやろうと話した。

もちろん二人を信じているのだけれど、
本当にLIVEが終わるまで、心臓が止まりそうだった。

メンバー、Staffで手分けしてLIVEの準備をして、
僕は全体的にお客さんの流れや、サウンドチェック、関係者のケアに廻り、
マイコちゃんやアイちゃんにはプレゼント用のグッズ製作やチラシ配布、
アンケート回収などをお願いし、
とにかく、alutoの二人にはLIVEに集中してもらいたかった。

そして本番。
当日はもう予約の段階で既に当日キャンセル待ちの状態。
入れなかった方が沢山いらっしゃったのがとても残念。

LIVEは2部に分かれての長丁場のLIVE。
alutoの二人は良く頑張った。
当日来て下さった、お客さんが一番良く判ってくれていると思う。
感動している顔をたくさん見れて凄い嬉しかった。

まあ今回は関係者も痺れた。
サザンを見つけ、デビューさせ大成功させた、音楽業界では伝説的に有名な方や、
CURIOやBump of Chicken、エゴラッピンをプロデュース&マネージメントして、大成功させた方や、
Coccoを大成功させたディレクターの方や、
CHARAやクリスタルケイ、YUKI等をデビューから音楽の方向性を含め
プロデュースしていた方等、
よくもまあ、同時に同じライブを、しかもそれぞれ誰が来るなんて、
僕しか知らなかったかもしれない。
みんな、『お、どもども久しぶり〜!』なんて驚いていた(笑)
皆さん僕にとって、先輩として、もの凄い尊敬してる方達です。
本当にお忙しい中、お時間を頂いて有難う御座います。

皆さん無事にお帰り頂いた後、どっと疲れが出た。
眩暈がしそうな程、緊張した。
ただこれからが正念場。まだ気は抜けない。

とにもかくにも、やっとスタートを切れそうだ。
alutoにとって、これからが本当の意味での本番。
ここを出発点にこれからも頑張ろう!!

皆さん、これからもalutoを宜しくお願い致します。


2005年11月7日『泣き笑え 泣き唄え』一周年記念LIVE
-Set List-

【一部】

1.迷子の唄
2.花びらの行方
3.夏の光
4.あなたは(新曲)
5.涙の音
6.ふたり

【二部】

7.君の声
8.ハリボテ積み木
9.オレンジ
10.雨音
11.秋風ヒュリラ
12.僕らの音色
13.五文字の糸
14.泣いて笑って
-E.C.-
15.道



※前日の打合せ。
P1010045_.jpg



※LIVE本番。
IMG_3463.jpg

IMG_3488.jpg



※Spumaの方に作って頂いた、今日のLIVE用特別メニュー。
だいごプレートと、ほのかプレート。
P1010055_.jpg



※お客さんと記念撮影。本当にたくさんの方に集まって頂き、有難う御座います。
P1010053.jpg
2005年11月10日 01:05

下北会

昨日、下北で飲み会をした。

恥ずかしながら、昨日誕生日を迎えた。
自分の誕生日程、恥ずかしいものはない。
なるべく隠そう隠そう、忙しくしてようと常にしてきたのだが、
今年は大吾が色々と仕組んでくれたようで、
なんか誕生会みたいになっちゃった。

スティービーワンダーのHappy Birth Dayが流れて、
あーはずかしー!

ビートルズのHappy Birth Dayが流れて、
あーはずかしー!

おめでとうメールがきて、
あーはずかしー!

ケーキが出てきて、
あーはずかしー!

Moet&Chandonが注がれて、
ん? これは嬉し美味しー!!

175Rのカズヤ君、Ninecubeのトモヤ君、BUZZの宮川君、
オリンパス、半導体、オンラインゲーム、アパレル、
大吾、ほのかちゃん、
みんな、有難う。

ホントは、とってもうれしかったです。

次は大吾かな?





誕生日プレゼント。
蒼色の不気味なオブジェは、大吾とほのかから、
「一人暮らしが淋しくないように」との暖かい心遣い。
本当か??
P1010042.jpg
2005年11月05日 17:46

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

